映画検索

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  

作品詳細

  • 虹色デイズ

  • 公開中

七色に輝く男子高校生たちの友情と恋の物語

  • PLAY

■ストーリー

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

なっちゃん、まっつん、つよぽん、恵ちゃんの4人は仲良しの男の子。4人組でいつもおバカでお騒がせな日々を送っている。高2の春、同級生の杏奈に片思いしているなっちゃんは、毎朝、通学途中に偶然を装って彼女に話しかけていた。杏奈はだんだんとなっちゃんに心を開き始めるが、あんなの親友のまりが、なっちゃんを敵視していた。なっちゃんの援護のため、まりと仲良くしようとしていたまっつんも、だんだんとまりのことが気になり始め…。



■解説

2012年から別冊マーガレットで連載が開始された水野美波原作の少女漫画「虹色デイズ」。男子高校生4人組が主人公という異色の設定で人気を博すこの作品が、佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星という若手俳優4人を主演に迎えて映画化された。ストーリーの中心となるのは、佐野玲於演じるなっちゃんの初恋模様。恋に不器用な美少女・杏奈に恋をしたなっちゃんは、彼女の親友・まりに邪険に扱われながらも、親友たちの励ましを受けてアタックを重ねていく。そんななっちゃんを見守る親友の3人も、それぞれに悩みや葛藤を抱えながらも、日々にぎやかに過ごしていく…。なんでもない日がとにかくまぶしい、そんな日々が詰まった青春映画だ。メガホンを取ったのは『笑う招き猫』の飯塚健監督。

■スタッフ

監督 飯塚健
原作 水野美波

■キャスト

俳優名 役名
佐野玲於 
中川大志 
高杉真宙 
横浜流星 

寝ても覚めても









ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!